やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

すきやき~♪

2020-03-31 16:49:48 | Weblog
今年も大人気のすき焼きが



野菜やおうどんが大人気ですよ~



新型コロナの影響で、

皆様にはご面会の制限等ご迷惑をお掛けしており

大変申し訳ありません



少しでもお年寄りの皆さんの笑顔をという事で

ユニット別にすきやき大会が



皆さんとっても喜ばれていました



近々またあるそうですよお楽しみに

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品作成中♪ | トップ | どれにしようかな~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事