やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

ユニットレク 毬つき

2014-05-27 10:35:49 | ユニットレクリエーション
コンビニで飲み物を買って~

お出かけですか~



この日は、毬つきさんのユニットレクで



垣生公園へお出かけしました



天気もよくて

動物もいて

楽しいですねぇ



神社にもよって

お参りしてきました



お花もとーってもキレイでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗床♪ | トップ | 咲きました♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事