やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

園芸部

2010-09-11 12:19:06 | Weblog


園芸部長さんが

せっせと作業をしていたので

こっそり激写です




また新しいアイテムが登場しましたね

お年寄りの皆さんも車椅子に乗ったまま作業ができますね~



早速カワイイお花をたくさん植えました

中庭にありますので、皆さん面会の際は是非ご覧下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州教育事務所  研修 | トップ | ◆内部研修◆ 看取り・成年後... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事