やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

☆音楽クラブ☆♪ 

2007-05-26 17:49:24 | Weblog
今日は午後から、喫茶と音楽クラブがありました
ホールに集まり、鈴やタンバリンなどでリズムと取ります

皆さんとっても楽しそうです

動画あります↓
クリック



今日は利用者のMさんが
音楽クラブの司会を務めました

動画あります↓
クリック


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑仕事  グループホーム | トップ | やすらぎ園 大運動会☆彡 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事