やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

テーナ第2回排泄ケア研究発表会

2011-05-05 11:38:24 | Weblog
4月27日、やすらぎ園の1F地域交流室にて

ユニチャームメンリッケさん主催の排泄ケア研究発表会が開催されました



前日からテーブルやプロジェクターのセッティングなど準備万端



たくさんの施設の皆さんが参加されたようです


↑やすらぎ園の発表ぐみ

やすらぎ園からは、介護長、看護長、管理栄養士の3名が発表を行いました

数ヶ月前から業務の合間や、持ち帰ったりして資料作成してきました

その成果もあり発表は大好評でした



テーナさんの新商品の説明や、

やすらぎ園のユニット型特養の見学ツアーなども行われました






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庭散歩 | トップ | 今年のさくらんぼ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事