やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

菖蒲*夜宮公園*

2008-06-15 12:42:35 | グループホーム
菖蒲の季節ですね

グループホームでは戸畑区にある
花菖蒲の名所『夜宮公園』へ行ってきました



この日は雨もあがり、チャンスということで
第1便の方々で行ってきました。




とってもキレイな菖蒲が見えますねぇ




あじさいもありました



やっぱりお出かけは楽しいです



第『1』便・・・


ランキングに参加しています
ポチッと↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 6月誕生会 »
最新の画像もっと見る

グループホーム」カテゴリの最新記事