やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

毬レク♪ スイカ割り♪

2020-09-03 14:47:00 | ユニットレクリエーション
ユニット毬つきさんのレク♪


スイカ割り大会をしました~



ふだん穏やかな利用者さんがスイカを割るのに夢中になって



力強く棒を振って



割れました~



割れたスイカは皆さん一緒に頂きました



楽しかったですね~



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやレク かき氷♪♪ | トップ | 竹レク♪ 笑いヨガ&風船投げ... »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事