やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

本場ラーメンを食べよう!

2015-11-27 10:12:21 | ユニットレクリエーション
ユニット竹とんぼさんのレク企画

本場生ラーメンを食べたい・・・がなかなか行けない~

でもラーメン大好き!食べた~い!!

ということで



なんとラーメン屋さんを呼んじゃいました



直方市の壱番亭さんが来てくださいました

スタッフもお手伝い~



事務所の玄関ホールが



ラーメン屋さんに大変身~



お昼時になると

ぞくぞくと来られました~



うぅ~

おいしそうです~



なかなか食べる機会がないので



皆さん本当に喜ばれていました~



大成功でした

壱番亭さん

ありがとうございました~

とっても美味しかったです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞍手町商工会女性部のみな様... | トップ | 写真で見る 昭和あの頃、この頃 »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事