やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

竹とんぼレク サンドウィッチ作り~

2019-08-27 15:49:11 | ユニットレクリエーション
ユニット竹とんぼさんのレクの様子



この日は、サンドウィッチを皆さんと一緒に作りました~



卵のからむきや、ツナのマヨネーズ和えなど一緒に作りました



卵をつぶしたり、パンに挟んだりと昔を思い出して

皆さんとても楽しそうな笑顔でした



自分たちで作ったサンドウィッチ



皆さん「美味しいね~」と嬉しそうに召し上がっていました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手玉レク てるてる坊主つくり | トップ | 7月内部研修♪ »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事