やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

お手玉 園外会食♪ 独楽

2015-02-23 12:29:15 | ユニットレクリエーション
お手玉さんのユニットレクの様子です♪



独楽へ食事へ行ってきましたよ~

やすらぎ園で独楽ブームがきてますね



あつあつの天ぷらや茶わん蒸しに舌鼓♪

いつもと違った笑顔が見れました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難訓練♪♪ | トップ | メーダーカーの学校は~♪ »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事