やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

俳句クラブ

2016-04-02 15:14:50 | Weblog
やすらぎ園では、俳句の先生にお越しいただき、俳句クラブとして、やすらぎ園の入居者様とグループホームの入居者様に、俳句をお楽しみいただいております


ご自分で考えていた俳句を、先生に見ていただき、アドバイスやお褒めの言葉をいただきながら、俳句を完成させていきます


他の方の俳句を聞いて、感想を言い合って笑顔もこぼれます
みなさん、とても綺麗な季語を入れ、風流のある美しい俳句をいつも完成させています


毎年、鞍手町の美展にも出品していますよ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞍手町介護者教室 | トップ | 梅見ドライブ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事