やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

5月 誕生会

2007-05-22 08:31:33 | 誕生会
21日月曜日、5月の誕生会が行われました


今月の誕生者は9名
最高年齢の方は99歳でした
園長より誕生日プレゼントと、時和会の皆さんより花束が贈られました


花柳先生の踊りです
今日の着物はかわいらしい感じですね


今月は園長もお誕生日ということもあり、歌を披露していただきました
園長先生が歌うと、皆さん喜びます


お年寄りの皆さんの踊りです。
5月なので、『どんたくばやし』をしました

動画あります↓
クリッククリック



最後は職員による出し物です。
数年前に一世を風靡した(?)野村萬斎作『ややこしや』です
とても面白かったです

動画あります↓
ややこしや① クリック

ややこしや② クリック


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★中山西区★ 子ども神輿!! | トップ | 若松グリーンパーク★ グルー... »
最新の画像もっと見る

誕生会」カテゴリの最新記事