やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

ひなまつり

2014-03-21 14:09:44 | Weblog
玄関でお客様をお迎えしたお雛さまたち

もう片付けてしまいましたが、

期間中たくさんの皆さんが見に来てくれました



お茶とお菓子でティータイムをここで過ごしたり



皆さん一緒にお話ししたり



ご家族も一緒に散歩に見えたり



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンテラスやすらぎ OPEN | トップ | 梅見学 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事