やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

あやレク 福笑い

2019-02-28 08:34:08 | ユニットレクリエーション
あやとりさんのレクの様子です♪



手作りの大きな福笑いをしましたよ



おかめと猫の輪郭に目や鼻を置いていきました

目隠しを外した後、出来栄えに満足そうで、みなさん満面の笑みでした



職員も挑戦したりして、盛り上がりましたよ~



その後は喫茶で舌鼓
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内部研修 | トップ | シャボン玉しました♪ »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事