やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

毬レク フレンチトースト♪♪

2020-10-30 12:12:10 | ユニットレクリエーション
ユニット毬つきさんのレクで

フレンチトーストをしました



皆さんにお手伝いをしてもらいながら~



甘い良い匂いがホール中に漂います~



とっても美味しく出来上がり



皆さんパクパク食べられていました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かざレク ホットケーキ作り♪ | トップ | 2020.9月発行 »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事