やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

6月度 誕生会

2009-06-18 11:52:56 | 誕生会
6月のお誕生会が開催されました

今月のお誕生者は6名でした



花柳先生の踊りや

デイの利用者さんの踊りなど

今月もたくさんの出し物がありましたよ



こちらはグループホームの皆さんの出し物

毎月来ていただいている

音楽療法の吉田先生と一緒に

体操をしました

↓動画あります
クリック



皆さんもいっしょに~~



こちらは練習の様子

先生お忙しい中ありがとうございました

グループホームの皆さんもお疲れ様でした~

今月のお誕生会も無事終了

6月のお誕生者の皆さん、おめでとうございました




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆内部研修◆  事故防止・身... | トップ | 若松グリーンパーク »
最新の画像もっと見る

誕生会」カテゴリの最新記事