やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

阿蘇一泊旅行!!

2006-10-28 09:56:24 | Weblog
10月25日と26日2日間、グループホームやすらぎ園で旅行にいきました
行き先は阿蘇です
天気もよく、とっても楽しかったです。
阿蘇ファームランドに行って、猿まわしも見てきました

おいし~い

すごく気持ちよさそうですね

ほろ酔いですね手に持っているのは何でしょう

宴会の様子です

お猿さんを目の前に、皆さん楽しそう


旅行の楽しみのひとつ
お土産選んでます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと | トップ | ★チャリティバザー★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆秋晴れ☆ (るなママ)
2006-10-31 20:17:16
天気が良くてよかったですね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-01 21:23:31
旅行はやっぱり晴れじゃないと
毎年皆さん楽しみにしてます
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事