やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

2Fフロアレク ふれあい競技♪

2015-07-19 09:38:07 | ユニットレクリエーション
2Fの機能回復訓練室が

わいわい賑やか



何が行われているかというと~



この日は2Fのユニットさんが合同で行う

ふれあい競技 の日でした~



玉入れ、玉運び、輪投げなどなど

ユニットごとに点数を競いますよ~♪



事前に告知していたので

ご家族の皆さんも一緒に参加



玉入れでは身を乗り出して投げたり

いつもの生活では見れない一面を見ることができました~



予想以上に盛り上がって

とっても楽しかったですね~



参加賞のタオルをもらいました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹細工 グループホーム | トップ | チューリップ見学♪ グループ... »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事