やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

ひな祭り

2012-03-04 18:42:01 | 行事
3月3日はひなまつり~



1ヶ月期間限定でオープンしていた玄関ホールの

やすらぎ茶屋に、お年寄りの皆さんがお雛様を見に

こられました



皆さんワイワイ、お茶を飲みながらまったり中



ユニットかざ車さんは、なんと皆さん

お化粧をしてお出かけして来られました

『マニキュアも塗ってるのよ~



皆さんキレイになって、久しぶりのメイクに皆さんウキウキ

『わぁ~○○さん、とってもキレイよ~!!』という職員の声に

最高の笑顔を見せてくれました



ご家族と一緒に
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問!花柳亟鈴社中の皆様  | トップ | 平成23年度家族介護教室 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事