やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

毬つき ユニットレク クレープ

2017-06-28 17:16:18 | Weblog
毬つきで行われたユニットレクの様子



できたてのクレープを皆さん一緒に

楽しく食べていただこうと企画されました



焼いているときからいい匂いが漂って



焼きたてはやっぱりおいしいですよね~



トッピングも色々で楽しそうですね



ワイワイお話しながら

楽しいおやつとなりました



看板娘ですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かざ車レク フォトフレーム... | トップ | かざ車 さくらんぼ狩り♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事