やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

お花見 

2013-04-23 09:12:59 | グループホーム
先日、毎年恒例のグループホームでの

お花見が開催されました



集会所からちょうど桜の花が見えるので

皆さん集まってすきやきです



GH運営推進委員の皆さんも参加していただき

大変にぎやかに行われましたよ~



梶栗先生による出し物や~



職員によるハンドベルなど盛りだくさん



恒例のカラオケ大会も始まって

とても楽しいお花見となりました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まつり | トップ | チューリップ見学 »
最新の画像もっと見る

グループホーム」カテゴリの最新記事