やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

やすらぎ園文化祭

2018-12-12 10:42:42 | Weblog
今年も11月はやすらぎ園の文化祭月間として

玄関ホールに皆さんの作品を展示しました



お年寄りの皆さんの作品はもちろん、ご家族の皆様や職員の作品も盛りだくさんでしたよ



皆さんが作った作品もたくさんあり

見学にたくさんの方が来られていました



いろんな趣向を凝らした作品があり

見ごたえたっぷり



みんなすごいなぁ



お茶を飲んだりして

お話もはずんで、楽しいひとときでしたね



出品にご協力いただいたご家族の皆様、ありがとうございました。

また来年も11月に文化祭を行いますので

皆さまどうぞよろしくお願い致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー 飾り付け | トップ | おて玉 シャボン玉 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事