やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

ミサワフェスタ

2008-10-23 20:48:25 | おでかけ
先日、鞍手町にあるミサワホームで、お祭りが行われました



今年もお誘い頂いたので、遊びに行ってきましたよ



おでんや焼きそば、うどんなどなど・・・

たくさんの出店があって、賑やか

童心にかえってお祭りを堪能してきました~



なんと、最後にはミサワホームの皆様からご寄付を頂きました

いつもありがとうございます。

お年寄りの皆さんのために、大切に使わせていただきます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞍手町美展 | トップ | 10月度 誕生会 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事