やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

あやレク足湯🎵

2021-08-29 09:41:02 | Weblog

 

色々な種類の入浴剤を使って足湯しました

香りもいいですね~

 

見た目も色鮮やか綺麗ですね

気持ちがいいと笑顔がこぼれます

血行促進した後はクールダウンにクリームソーダを

美味しく頂きました

体も気分もリフレッシュできました~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹 スイカ割り | トップ | 大きなひまわりと💛 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事