やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

かざ車ユニットレク 藤の花見

2015-05-19 16:11:15 | ユニットレクリエーション
暖かくなりましたね~

というか、暑いです

ということでユニットレクもお出かけが多くなりました



ユニットかざ車さんのレクで

吉祥寺に藤の花見学へ行ってきました~



途中のコンビニでお菓子や飲み物を買って



お客さんもとっても多くて賑わっていましたよ~

藤の花も満開で

とっても綺麗でした~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まつり~ | トップ | 園外会食♪ »
最新の画像もっと見る

ユニットレクリエーション」カテゴリの最新記事