やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

長寿祝

2008-01-12 12:04:13 | 行事
今年も長寿のお祝いが行われました。
平成20年に満になる方をご家族をお招きしてお祝いしております

今年の対象者は、
喜寿は該当者なし
米寿が4名
白寿が1名
百寿が2名
101歳が1名

合計8名でした




ちゃんちゃんこを着て、個人別にも記念撮影を行いました。

引き伸ばして、日付などを入れます



その後、ご家族の皆さんも一緒にお祝い膳を囲みます。

皆さんとっても嬉しそうでした
久しぶりに一緒に食事すると、楽しいですね~

皆さん長生きしてくださいね

ランキングに参加しています
ポチッと↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月誕生会  | トップ | 西川第二保育所来園 »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事