やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

うーちゃんとるーちゃん

2007-11-03 11:29:51 | ☆うーぱーるーぱー☆
いまや、やすらぎ園名物になりました、
大人気のうーちゃんとるーちゃんです
また一段と大きくなって・・・。
少し気持ち悪さも増してきましたネ



水槽が小さくなったので、買い換えました
倍近く大きくなりました

これで思う存分泳げます~


今日は餌の時間の様子を動画にてご紹介
るーちゃん餌やり



この日は仲良しで、手をつないでいました~~
偶然?!
並べて見ると、大きさがぜんぜん違う・・・。




こんなにちいちゃかった時期もあったのです・・。
あー懐かしや~~

皆さんもいつでも見にきてくださいね~


ランキングに参加しています
今日は何位?↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回 チャリティバザー | トップ | ミサワフェスタ in くらて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有料老人ホームことぶき)
2007-11-03 16:50:00
あいも変わらずかわええですね~。お腹プクプクって感じで成長が伺えます。今後とも成長記録お願いします!
返信する
ことぶきさん (やすらぎ担当)
2007-11-03 18:39:53
かわええっすねぇ。
お腹がですね、半端ないんですよ。
太りすぎみたいです。
でも餌を食べるところが可愛いので
ダイエットはできないようです(笑)
返信する

☆うーぱーるーぱー☆」カテゴリの最新記事