やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

8月誕生会

2007-08-21 14:29:31 | 誕生会
8月20日月曜日は、お誕生会がありました。
今月の誕生者は7名
時和会の皆様より、花束の贈呈です



今月は、カラオケの会の方が訪問してくださいました
とってもステキな歌声です



ノリノリ~



花柳先生も一曲



最後は皆で、盆踊りです

お誕生日の皆様、おめでとうございました



ポチッと
お願いします
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆リハビリ指導☆ | トップ | 北九州教育事務所 教員研修 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有料老人ホーム ことぶき)
2007-08-28 23:24:35
うちも先日誕生会を開催したのですが、ある入居者様が言っておられました。「いくつになっても誕生日を祝ってもらうのは嬉しい。なおかつこんなにたくさんの皆さんに囲まれて本当に幸せ。」笑いながらではありましたが、こんなに感情が凝縮された深い言葉は滅多に頂けないので、思わず拝んでしまいました(笑)
返信する
Unknown (やすらぎ園担当)
2007-09-01 16:10:19
いや、本当に祝って頂くのは嬉しいものですよね
感謝されるともっとやりがい感じます
返信する

誕生会」カテゴリの最新記事