やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

かき

2008-11-28 15:18:14 | Weblog
ご覧下さいこの柿の山を

実は柿狩りに行きまして、豊作です

お年寄りの食事につきますよ~

そんなとき、ふと遊びに来られた方が

なんと良いタイミング




とっても喜ばれて、美味しそうに食べられていました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜徳高校 ヘルパー実習 | トップ | ◆内部研修◆ 成年後見、誤薬... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-01 22:20:31
利用者の正直な意見が聞きたかった。無理やりに甘いと言わされている様に見えた。お年寄りがかわいそうだった。少し怒っていたのでは?
返信する
柿の記事の御意見について (やすらぎ担当)
2008-12-03 09:46:51
当園のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
少し厳しい御意見を頂きましたが、
この時、周りにはスタッフも何人もおり、とても暖かい雰囲気の中、ご利用者さんも本当にとても喜ばれて美味しいと言いながら柿を食べられておりました。
その様子が少しでも伝わればと思い記事を書きしましたが、力不足のため誤解を招いてしまい、本当に申し訳ありません。
今後もこれまで通り、お年寄りの皆さんの笑顔で安心できる生活を支援するべく職員一同精進してまいります。
御意見ありがとうございました。


返信する

Weblog」カテゴリの最新記事