やすらぎ園

笑顔、幸せに今日一日をすこやかに生きる
私達は、高齢者が笑顔で安心できる生活を支援します 

平成24年度夏まつり

2012-07-28 15:01:47 | 行事
今年も行われました、

恒例のやすらぎ園夏祭り



毎年のことながら、

食券売場の前は、長蛇の列です



介護長より、介護ボランティアの方に説明が



いよいよ始まりま~す



今年も子供達がたーくさん遊びに来てくれました



ご家族と一緒にいろいろ回られて

皆さんとっても楽しそう



そして子供達を対象に民謡の松尾先生にご協力頂き、

じゃんけんゲームをした後、

お待ちかねのスイカ(が当たる)ゲームも



今年はこーんな小さな参加者もいました



暑い中、中庭で商工会青年部、五月会の皆さんがせっせと焼き鳥や焼きそばを

また今年は、はぶ幼稚園の保護者OBの皆さんで構成されている、

櫻園会の皆さんにもボランティアに来ていただきました

他にも辰年会の皆さん、商工会女性部、西川第2支部の皆さん、

鞍手北中学校の皆さん、時和会皆さん、鞍手町ボラ連の皆さんなどなど

たくさんの方々にご協力頂きました

暑い中、本当にありがとうございます


↓ 夏まつりフォトアルバムはこちら

平成24年度夏まつり



おかげ様で、今年も怪我もなく無事に夏まつりを

終えることができました

関係各位の温かいご支援と、ボランティアの皆様の

ご協力により、祭りを盛会裡に開催できましたこと

深く感謝申し上げます

今年は、新しい建物での3回目の開催となりました。

昨年の反省を生かし、限られたスペース、限られた人員のなか、

出来るだけ快適にみなさんに楽しんで頂けるよう

話し合いを重ねてまいりました。

色々と不十分な点、またご意見等もあるかとは思いますが

また来年もお年寄りの皆様に楽しんで頂けるよう

企画して行きたいと思いますので、皆様ご協力の程よろしく

お願いいたします

ありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーメン大会 | トップ | つばめ »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事