ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月7日 雨で不機嫌な朝

2014-07-07 20:25:00 | トイプードル日記

台風の影響で梅雨前線が刺激され、ユズ地方は雨の朝を迎えました。

パパと一緒に起きたユズは、雨音で散歩へ行けない事を察している様です。

雨で不機嫌な朝のユズです。

今日の服に着替えて朝食を良い子で待っています。

相変わらず、背筋ピィ~ンですよ。

朝食も終わり散歩に行けないのも忘れ、テレビに夢中なユズ

キャンピングカーでワンコも一緒に行けるテレビに釘付です。

午後、雨も止み路面も乾いてママと散歩へ行きました。

ワン友さんには逢えなかったけど、大好きな散歩へ行けたから
ユズも満足な顔してママとの散歩を楽しんだ様子です。

若干、疲れたのか
夕方、座り方が変なユズです。

明日の朝は散歩へ行けたら良いね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日 ユズも花選び | トップ | 7月8日 夏カウントダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事