ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

5月6日 GW中のユズ

2018-05-06 17:00:00 | ユズの成長日記

ゴールデンウィークも今日で終わり又、明日から留守番のユズ

GW後半、毎年この時季に行ってる狂犬病の接種に行きました。

待合室には、ユズのトレードマークのスヌーピーが座っています。

あんた、どこかで観た顔ね~と言いながらクンクンしてます

人形と解ると、このポーズです。

この日は安静に過し、パパが会社から戻っても激しく遊びませんでした。

連休中、遠出しても往復の高速は渋滞するし疲れるだけなので実家へ行き
美味しい物を御馳走になり、お土産まで貰い帰宅したら我が家の分だけでは
無く長男の家の分まで入っていたので、お土産を届けに彩春の処へ行きました。

久しぶりに逢うユズは照れてる様子で、逆に彩春は興味津々な顔。

お土産を届けてから向かった先は、ユズも同伴可能でランチを食べに行きました。

ちゃっかり椅子に座りオーダーの品を待ってます。

食事が来たけど、ユズの食事はありません。

連休、最終日は公園に行こうと朝食も簡単に済ませます。

ユズの朝食を先に与えて、ユズが食べてる隙にレタスなどをセットします。

公園ではポピーが咲き誇り、鯉のぼりが晴れた空を泳いでいました。

ユズも喉が渇き撮影後は給水タイムです。

沢山、遊んだ後お風呂タイムです。

沢山、遊んで来た後に入る風呂は疲れるのかな

GW中のユズは、ママが休みだったから一緒に9連休だったね。
でも明日からは、お留守番ヨロシクね。


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日 GW初日は疲れた | トップ | 5月13日 今日は母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2018-05-06 18:35:54
こんばんはGWも終わり明日からまた何時もの生活にもどりますね。

ユズちゃんも今日はパパさんとずーっと
一緒 ランチまで連れて行って貰って
お留守番のご褒美でしたね。
明日からお留守番頑張ってね。
返信する
GW中のユズ (タローの母さんへ)
2018-05-10 21:23:20
こんばんは。
返信が大変に遅くなりスミマセンでした。
例の事はブログでは書けないのでLINEで伝えました。

GW中にユズを連れてランチに行こう。と話してました。
お目当ての店舗へ着くと、テラス席では食事は出来ないとの事。
飲み物だけでは来た意味が無いので仕方なく家路に向う途中、
ペット可で食事も出来て店内なのでエアコンも効いています。
損して得取れの言葉が合うかは解りませんが・・・
楽しい時間を過しました。
月曜からユズは留守番が始まり、僕たち夫婦は昨夜の事で
寝不足で眠たい1日でした。
その寝不足が続いた休み明けの日々です。(涙
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事