フィルム時々デジカメあるいは逆の事態も・・

EOS 7D と TAMRON 18-270mm

購入時キタムラの店員さんに「このカメラなら一生使えますよ」と太鼓判を押されたEOS 7D。

レンズはTAMRONが誇る高倍率ズーム18-270mm。決して高画質とは言えないけれど、強力な手ブレ補正が魅力。

この組合せは最強で、結婚式や孫の運動会、舞台撮影やスナップなど様々なシーンで活躍してくれました。

しかしさすがに10年以上使ってるとスペックに古さも感じられ、そろそろ買い換え時かと‥

やはり買い換えるならフルサイズの最新ミラーレス一眼にグレードアップじゃ!!

この際メーカーにこだわらずいっちゃんかっこいい最新型を買うぞー‼

久々の新品購入にワクワクしながらあれこれ見て回った結果・・・

た、高い・・最新ミラーレス一眼、高い 高額 高嶺の花子さん。。

年金生活者にはとてもとても・・・

そういえばあの頃はまだボーナスというものも貰ってたしな・・

この歳でローンを背負うのも楽しくないし、色々考えた結果・・・

以前から気になっていた EOS 7D MarkⅡ と TAMRON 16-300mm の中古をフリマサイトで購入‼

要らなくなった 7D とレンズもそこで引き取り手を探してお譲りしました。

おかげで購入費はミラーレス一眼の 1/3 程度で済み、めでたし めでたし〜\(^o^)/

グレードアップでなくバージョンアップですな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カメラ」カテゴリーもっと見る