☆どうなる、私☆

本厄の2006年にがん告知されてしまったぁ!!
私は子宮頸部腺がん患者です。

ココ最近

2011年10月14日 12時55分25秒 | 食べたもん/外食編



結婚式まで一ヶ月をきり、なんだか忙しくなっております 体力よりも精神力が心配な今日この頃です…




さてさて…気をとりなおして…食べたもん報告


えっと……ずいぶん前の一人ランチ 汁なし坦々麺♪


ある日の夜ご飯はBEER&山かけうどん&手羽先からあげ♪

これもいつだっけ…りゅうチャンと食べた坦々麺セット♪


結婚式打ち合わせの後は…遅い時間でも空いているラーメン屋さん♪


うふっもうすぐ37歳になります


10日(祝日)昨日のランチ♪


この日↑↑↑もりゅうチャン家の片づけをがんばりましたよ-!でもね、午後からは眠たくってチョイと仮眠…チョイとのはずが目覚めたら2時間経過しておりました ランチbeer2杯が効いたのかな アタシが寝ている間もグチ一つ言わず片付けしてくれていたりゅうチャンに感謝 (っつうか、りゅうチャン家だから当たり前でしょ?!…なんて考えたりもする鬼嫁…





明日は歯医者、婦人科(地元の〇田病院に大学病院での主治医が来る日なの♪)で癌フォローの検診、時間があれば友達宅で披露宴用の小物作り、15時半から美容師さんとの打ち合わせの予定です。日曜日は甥っ子&姪っ子の運動会(どんなに忙しくてもコレだけは絶対行くわ) こんな感じの日々なのでのんびりできる日は暫くの間なさそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿