☆どうなる、私☆

本厄の2006年にがん告知されてしまったぁ!!
私は子宮頸部腺がん患者です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお(>▽<) (まみまみ)
2009-01-19 18:22:38
今回は大人チックだね

いいよいいよ~
返信する
レオタード? (しじみ)
2009-01-19 20:59:53
レオタード?
・・・それしか知らんわぁ。。。
返信する
まみまみ様 (あっちゃん)
2009-01-20 12:42:31
サン連発アリガチョ-
うんうん★今回はチト大人チックに
次回の検診前もじっぺしに行かんなぁ
返信する
しじみ様 (あっちゃん)
2009-01-20 12:45:45
コレマタ3連発ありがちょ~ぷぷっ♪
レオタードもいいね次回オフはレオタードで集合しちゃう
警察に職務質問されたりして…ね
返信する
質問~♪ (まみまみ)
2009-01-25 22:19:18
昨日、車で言ってた事~(*^ー^*)

『次回の検診前もじっぺしに行かんなぁ』

ってどういう意味かを聞きたかったのら~

返信する
まみまみ様 (あっちゃん)
2009-01-26 12:57:45
そうそうコレだ

じっぺ=キレイって事なのってな訳で“次回の検診前もキレイにしてもらいに行かないと”ってな感じで~す

全然話かわるけどPCアドレスをメールしてちょ~オフ会の写真を送りま~す
返信する

コメントを投稿