☆どうなる、私☆

本厄の2006年にがん告知されてしまったぁ!!
私は子宮頸部腺がん患者です。

乳がん検診/2010

2010年06月11日 14時52分58秒 | 婦人科以外の病院



先日、約一年ぶりの乳がん検診に行きました

今回のお供はまだ一度も乳がん検診を受けたことがないというお友達 (昨年も初受診の友達と行きました。コレを機に毎年受けてほしいという願いもこめて


検診内容はマンモグラフィ検査超音波検査。今回のマンモはマンモ痛新記録達成ってくらい痛かったです
(アッ、こんな感想にびびらずきちんと検診受けてくださいね




あたしはチョイとドキドキ、友達はめっちゃドキドキしながら行った検診でしたが二人とも異常なしをいただきました 





そして…問診表を見ながらドクターとこんな会話…



 

『ただ一つだけ…合格じゃないところがあります…何かわかりますか??』 

『…… 自己検診…ですよね…アハアハ…

『そうわかってるじゃないこれからはきちんと自己検診してね

『ハイわかりました



自己検診もきちんとしなくちゃいけませんね





検診後はバイキングランチ&しゃべくり大会を満喫してして帰りましたとさ~









     


現在、宮崎県で発生している家畜伝染病の口蹄疫。。。残念ながら感染拡大が続いております 毎日、地方版TOPニュースで報じられる悲し過ぎる現状に胸が痛みます saoriちゃん(食べる&喋る&お習字&登山…etc…の仲間なのYO~♪笑)素敵な書と一緒に口蹄疫に関する情報を書いてくれています。ぜひぜひ、のぞいてくださいね~  パステル日記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿