☆どうなる、私☆

本厄の2006年にがん告知されてしまったぁ!!
私は子宮頸部腺がん患者です。

自宅療養以降

2011年09月16日 11時26分12秒 | 子宮筋腫/手術編


書きかけのまま放置しておりました…“子宮筋腫/手術編”の完結編です スッカリ元気になった今では懐かし~感じがしますね 









さてさてサクサクっとご紹介しましょう




自宅療養1日目(術後15日目)


とにかくよく眠る。




自宅療養2日目(術後16日目)

30分程度の散歩を始める。




7月1日(術後17日目)


術後初の車の運転。

お昼前に出発して金融機関4件ハシゴして名義変更をする。

〇田病院へ行き持ち帰っていたロッカーの鍵(なんで)を返す。

歯医者に行く。(麻酔なしの治療)







7月3日(術後19日目)


りゅうチャンと快気祝いを買いに行く。

隣市のショッピングセンターまでは車で30分。時々やって来る大きな振動にビビリながらのドライブとなりました。お買い物は1時間チョイで終了♪ 


包装に時間がかかるとの事だったのでランチへGO

コレをゴキュゴキュ飲んで♪


がっついて…


チュルチュルして…



大満足




そして…少し前に“届きました”のご連絡をいただいていたのでマリッジリングのお引取りに行きました


うふっ


はめるのは結婚式後からになりそう


なので…今は時々出して眺めて…なおして…リボンして…ってやってます








7月4日(術後20日目)

お友達とランチ♪ 車の運転もOK!











7月7日(術後23日目)


美容室で前髪カット (カラーをしたかったけどなんだか不安だったので今回はカットのみで)







7月8日(術後24日目)


仕事復帰。



因みにアタシの仕事は事務系。座っているコトが多いです。



夕方になると傷が少しシクシク…。座っている姿勢が傷を圧迫するので横になりたい気分になりました。(3~4日くらいはこの状態が続きましたが徐々に薄れていきましたよ。)


*この日1日出勤して、土日休み、翌週から本格復帰となり5日間連続出勤しました。






7月12日(術後27日目)

〇田病院に検診に行く。







7月14日(術後29日目)

家族風呂デビュー


*検診の時に大浴場の許可は出ておりましたが傷を見られるコトや菌的なコトに抵抗があったので家族風呂となりました。





7月17~18日


りゅうチャンと車でプチ旅行。






7月28日(術後44日目)



大浴場&サウナ復帰








7月30日(術後46日目)



美容室でカラ-








8月18日(術後65日目)


ソフトバレー復帰



その後は週一ペースでしています。(因みに術前は週二回でしたが結婚式準備やらで何かと忙しいので泣く泣くこのペース 体力的には週二でも全く問題ない感じです。)















ざっとこんな感じ 一日一日…少しずつ…元通りの生活になっていき、やっとこさバレー復帰にたどり着きましたそして完全復活といったかんじでしたね










           


そして今日は術後94日目 

トイレ(小)の回数は激減しました今更ながら筋腫により膀胱が圧迫されて頻尿気味になってたんだなって実感してます

お腹の傷はマダマダ黒いライン。

生理痛はほんの少---しだけ良くなったかな




こんなトコですまた気づいたコトは報告しますねそれでは皆さんよい週末を-----











最新の画像もっと見る

コメントを投稿