Fotografia 〜泰子の部屋〜

Bossa Nova, Samba を歌う千葉泰子のブログ

JAZZinFUCHUでした

2014-10-16 13:56:00 | ノンジャンル
13日は、地元の音楽祭、JAZZinFUCHUに参加させて頂きました。

台風が迫る中でしたので、ストリート会場は、MINANOを除いて中止になってしまって

残念でしたが、ホールやカフェ会場は開催することが出来ました。

そんな中でしたが、たくさんの方が府中に来て下さったと思います。


来て頂いた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

越中屋さんでは、対バンの、Poojikaさんとも仲良くなって盛り上がって、

本当に嬉しい音楽祭でした!


カフェドクロワッサンにて   (写真ありがとうございます!)




越中屋酒店の様子





最新の画像もっと見る

コメントを投稿