Fotografia 〜泰子の部屋〜

Bossa Nova, Samba を歌う千葉泰子のブログ

これから

2014-03-24 00:42:00 | ノンジャンル
皆様こんにちは 千葉泰子です。


本当に、「進化していけたら~」と思う毎日を過ごしています。

その為には、音楽を聴く事、そして何より練習をする事。

と、思っているのですが、すぐ自分を甘やかしてしまう私なのです。

睡眠重視の日々をあらためて、もっと自分を律さなければ、と思う日々。


歌もピアノも同じことを同じようにしかやらないと、自分も聴く人も

飽きてしまう。

新しい事に挑戦していかないとどんどん新鮮さがなくなって

淀んだ水みたいになってしまって、自分がいやになってしまうです。

もちろん今まで出来るようになった事もたくさんあるから、その自分も

認めながら。

今、新しい歌を覚えたり、インストの一曲を掘り下げて練習したりしています。


そして、その曲が人前で良い感じに出来るようになるまでまた時間がかかり、

またその曲を進化させたくなるまで演奏していく。

いい音楽をやりたい、いい音楽を聴いてもらいたい。


修行のようであり、楽しみもあり、その人生の中でいろんな事を学んでいくのだ。



ピアノと歌をやっていますが、弾き語りとしての音源もないので、

この3、4月に制作をしようと思っています。

昨年末から考えていました。

最初は、MDカセットで録音ボタンポチっと押して、うちのエレピで演奏して簡単に

デモを作ろう位に思っていたのですが、曲やいろんな事考えているうちに、

ちゃんと作品として良い音のものを作りたい、、この私だけど作っても良いかなと思いました。

人の手をお借りして、録音をしようと思います。


今のところ次のライブは5月29日(木)のPACOに考えていますsmilesymbol1











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuko)
2014-04-03 02:01:23
Oさま(^^)

この間は猫村に来て頂いて、本当にありがとうございました!
なんだかんだで盛り上がりましたね♪

そうですよね繰り返しでも前に進む気持ちで頑張っていこうと思います!ありがとうございます!

みりさんはまたスコットランドに行ってしまいますので一緒の演奏はなかなか有りませんが、他にもやりますので、よろしかったら遊びに来てください~♪(^^)

ご連絡させて頂きます~~(*^^*)

千葉泰子
返信する

コメントを投稿