Fotografia 〜泰子の部屋〜

Bossa Nova, Samba を歌う千葉泰子のブログ

浴衣でボッサ ありがとうございました!

2013-08-09 02:58:00 | ノンジャンル
皆さまこんにちは 千葉泰子です。


「浴衣でボッサ」コンサート、たくさんのお客様にいらして頂いて

無事に終える事ができました。

本当にありがとうございました~~!

ケーブルテレビや新聞社もいらしていました。

平田邸は、有形文化財という事もあって、催し物をする時はそうやって取材が

よく入るとの事でした。

もしケーブルテレビで流れるならぜひ見たいな~。ケーブルテレビ入ってないから

見れないか(^^;)

平田さんやスタッフの方達にも本当にお世話になりました。

企画から当日のおもてなしまで、心地よくあたたかみあふれるものでした。

ありがとうございました。

おのぐちさんと森田さんの演奏は素晴らしかったです。

そんな人達に巡り合える事が出来、嬉しいなと思います。

私も課題を見つけたので、もっともっといい歌を歌えるように

これからも精進していきたいと思います。





中澤画伯に絵を書いてもらいました



とっても素敵な中庭にて









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋陽介)
2013-08-13 04:35:27
本日、箱根離宮にてご挨拶させていただきました高橋です。先日よりまともなご挨拶及び、自己紹介が遅く、
失礼の数々大変申し訳ありません。
ところで、8/15のライブの件、お伺いできるかわかりませんが、お伺いする際の服装など、何かありましたらご連絡いただけましたら幸いです。

当日のライブが最高のライブに成る事を期待しております。

勝手ながらいろいろつずってしまいましたが、今後とも
何卒よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (yasuko)
2013-08-14 01:33:15
高橋さま(^^)/

メッセージ嬉しい~~♪ありがとうございます!
わーい(^^)

箱根ではいつも忙しい時にすれ違う感じですから、

この前はそんな忙しい中名刺いただいて、ありがとうございました♪

15日は、もしも大丈夫でしたら、お待ちしていますね~~

洋服は、何でも大丈夫です~♪

ここは気取らないお店で、とても小さくて全員がお友達になってしまう様な場所です。

でも、箱根は本当に過ごしやすいですね!日本中暑いと言えども箱根はやっぱり涼しいですよね♪

ではではお体に気をつけて~~

千葉泰子(^^)
返信する

コメントを投稿