Fotografia 〜泰子の部屋〜

Bossa Nova, Samba を歌う千葉泰子のブログ

ワロスロードカフェありがとうございました

2020-12-10 00:32:00 | ライブ後記
ワロスロードカフェライブ、本当にありがとうございました💖
マスターから素敵なラガーマンの皆さま達をご紹介頂けて、
本当に嬉しい日となりました。
すごい方々ばかりです。

来年は一月から早速ラグビーの試合、見に行きたいな~。多分行く~😆

ワロスロードカフェ、めちゃくちゃ楽しい場所です。

はっしーさんのピアノ、遊び心満載でした。
最初Desafinadoの出だし、そうきますか~!と思ったら、
歌詞がちょっと詰まってしまいましたが、
なかなかそんな風にやらないので、とても新鮮だし、
はっしーさんとだからこそのものになったのかなと思うと、嬉しいです。

はっしーさんとは、12/26土のイパネマにて、
本年度最後のライブをやります。

イパネマも本年度の営業日は12/26までとの事で、
最終日そっと盛り上がりましょう~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿