Fotografia 〜泰子の部屋〜

Bossa Nova, Samba を歌う千葉泰子のブログ

ありがとうございました!

2019-02-23 06:30:00 | ライブ後記
舵輪ライブにいらして下さいました皆様には
本当に感謝をいたします。
お陰様で歌う事ができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ライブは、とても好きな、素晴らしい音に囲まれました。
心から音に乗ることができまして、岩谷さんと中村さん、
すごく素晴らしかったです。

FBには、動画を貼ってあるのですが、
こちらに貼れないのは残念です。

最近とても好きな曲、Despedida de mangueira
という曲があり、それを貼り付けています。

誰でも見られる設定にしてありますので、
アカウントをお持ちの方なら、見れると思うのです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿