Fotografia 〜泰子の部屋〜

Bossa Nova, Samba を歌う千葉泰子のブログ

マルビオリハ

2019-10-18 03:41:00 | ライブスケジュール
最近、1日にいくつも予定がある事があり、そうすると覚えきれていなくて、
ともすると忘れていて寝坊しそうになったりして、
とても大変なことになりながら頑張ってます。

今日は、マルビオとリハでした。
一時に待ち合わせの所、その五分前に来ているって、すごいブラジル人!
信用につながりますね。素晴らしいです。

マルビオ、やっぱりリズムが前に前にくるな~~
これが言葉とリズムの事だと思いながら、時に乗り遅れながら。

こんな風にいつもマルビオが近くにいて
一緒に出来ることが可能なら、本当にいいなぁ。

ブラジルに行く、ブラジルに住む、ブラジルで学ぶって事は、
こんな素晴らしい人達がいつも周りにたくさんいるってことなんだな。

あと10日間くらいでリオに帰ってしまう。

23日は、いいライブができるように頑張ります!

今日決まったキメがあるし、練習します。
(テレビ、ラグビーと相棒は見るけど)




マルビオ、自分、ピアノを自撮りで撮ろうとしたら、
難しかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿