Fotografia 〜泰子の部屋〜

Bossa Nova, Samba を歌う千葉泰子のブログ

オールインファン、ありがとうございました

2019-10-27 00:04:00 | ライブ後記
終わってみるとこのライブは、やはり特別なものでした。
いえ、毎回毎回特別なんですが、今回は、プロジェクト的な
ものとしての意味が強く、メンバーや曲、色々と考えることが
いつもより多かったし、よりショーにしないといけないと
思っていました。
マルビオがブラジルから来るのは2年ぶりだし、
今回はマルビオの曲をduoで歌ったり、
連弾だってしたかったからやったんです。
もっともっと皆んなが見たいって思ってくれるような
ライブをこれからも考えていきたいと思いました。
そして、ライブは本当にとっっっても楽しかったです。

そしてここからがFBで書いた文章です。

なんか、その日の夜に書いたものですから、
そのまま載せたいと思いました。

‥‥‥‥‥‥‥‥
Marvio を迎えてのライブ、来ていただいた皆様、
メッセージをくれたり少しでも気にかけて
くださってた皆様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

Marvio の湧き出てくる素晴らしい音楽に
中村さんのパーカッションが答え、
可愛くもエレガントな香良子さんは、
ご一緒すればする程尊敬の念が湧きます。
アリガトウございます。
何度もMarvio とご一緒している京花さんも
歌ってくださって、二人の息もますます合ってきていて、
すごい良かったなー。
お仕事終わりのじんじんさんとマツモニカさんも
ご一緒してくださって本当~に嬉しかったー。

マルビオも、素晴らしいミュージシャン達だ!って。
もちのろんそうなんです。
この出会いがまた次へと続きますように。

忘れられない夜となりまして、
自分としては、色々とフィードバックする事が山積みとなり、
でも有難いことです。
勝手にちょいとだけ抜け殻になります!
(すぐ復活します)
ありがとうございました!

‥‥‥‥‥‥

マルビオは明日、ブラジルに
帰ってしまうのがとてもさみしいです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿