Fotografia 〜泰子の部屋〜

Bossa Nova, Samba を歌う千葉泰子のブログ

拍手機能

2009-10-24 06:00:00 | ノンジャンル

このブログに、「拍手」という機能がついているのですが、

なんと、コメントもかけるみたいなのです☆~

そしてなんと、そのコメントを読む方法が、分かりました~~(遅い。。。)


何件かコメントして頂いていて、ありがとうございます。

うれしい^^

そしてどうやら拍手機能のコメントはここに表示する事は出来なさそうなのです~

。。。いや、出来るのか。。。

。。。私には出来ない~~

なので、こちらにてお礼を伝えたいと思います。

前に猫村に来て頂いたHosodaさん、そして先週エスペトに

アレックスとのレコーディングの後の忙しい中遊びに来て頂いた

お琴の内藤さん、そしてお名前は分からないけれど楽しい一言を

書いてくれてるやさしい人さん達、どうもありがとうございますsymbol1


コメントの方法は、拍手で書く方法と、もう一つは、本文の下の方にある、

コメント、という所をクリックして書く方法の二つがあります~

どちらからでもでも、コメントを頂けると励みになり、うれしいです~~~^^

ありがとうございましたanimal1kirakira











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2009-11-04 00:00:39
泰子サマ
11/14はイパネマでしょうか?何時から? 久しぶりに、飯田氏の顔も見たいしね。
返信する
Unknown (泰子)
2009-11-05 03:25:11
そうです~~^^ぜひ~~

みりさんからの紹介で最近たまに出ているんです^^
21時からになると思います。
飯田さんは、エンジンがかかってくると、インストでも色々弾いていて、楽しそうにしています^^
私も楽しい~~
返信する

コメントを投稿