Fotografia 〜泰子の部屋〜

Bossa Nova, Samba を歌う千葉泰子のブログ

緊急本日のお知らせです

2012-12-29 05:30:00 | ノンジャンル
今日29日は、猫村でライブの予定でしたが、

今週私の体調管理不足から、インフルエンザにかかってしまいました。

昨日再度病院に行き、検査をしてもらいました。

結果はウイルスは陰性になりましたが、まだあと2日くらい安静にしていたほうが

良いとの事でした。

今日が年内最後のライブ予定でしたが、私はお休みをさせて頂くことに

なりました。

本当に残念で自分の健康管理不足が悔しいです。

本日ご予定して下さっていた皆さま、大変申し訳ございません。

共演の田村美梨さんは、出演されますので、どうぞおでかけ頂けたらと思っています。


千葉泰子






最新の画像もっと見る

コメントを投稿