Fotografia 〜泰子の部屋〜

Bossa Nova, Samba を歌う千葉泰子のブログ

リオのショーロ学校再び

2021-02-04 01:06:00 | EPMリオのショーロ学校
リオのショーロ学校、今期も二月から始まりましたが、
なんと、今回3クラスも取ってしまいました。。。(~_~;)

前回歌クラス一つであんなに大変だったのに、
私ときたら、追い込むのが好きすぎました。。。

まだ今週はミーティングのみで、
嵐の前の静けさかと。

ちょうど今はライブもお仕事も減ってしまったタイミングと
重なりました。

来週の火曜日からの授業に向けて、
明日明後日から、もがきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿