Fotografia 〜泰子の部屋〜

Bossa Nova, Samba を歌う千葉泰子のブログ

登山電車で

2015-07-22 03:50:00 | ノンジャンル
ココットの次の日は、箱根宮の下に演奏に行きました。

夏の箱根、一年たって忘れていましたが、東京より断然涼しかったです。

宮の下あたりは、火山もあまり心配なく遊びに来れそうですが、

自分も、箱根といってもどのあたりまで行けるのかとか、分かっていないので、

一回ちゃんと調べてみようかな。

強羅に、とってもおいしい強羅もちが売っているところがあって、

食べたいので、行きたいなー。

登山電車で行くと、楽しいです。


少し前に出た、新型車両は冷房が付いているので、窓は開けませんが

旧型車両は冷房がないので窓を開けていると、夏になると朝など特に

虫が入ってくる事があります。

大きなのが入ってきて怖がっていると、車掌さんが来て、

「ああ、入っちゃったね」と言って、昔ながらの虫取り網で取ってくれます^^

今日は旧型でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿