白薔薇

マイガーデンの季節改造計画を切磋琢磨&にわか農夫の日々奮戦記

☆マクドナルドフードストラップ第2弾 全6種

2010-12-31 07:04:56 | Weblog

今年も残りわずかになりました。今年はマクドに始まりマクドで終わりました。
マクドの企業戦略にまんまと嵌まりました。
第1弾のフードストラップから始まりIコンチキンまで、よくマクドに行ってしまいました。
マクドナルドフードストラップ第2弾 全6種を購入して、オークションに出品しましたが、それほど、いままでみたいに人気は、ありませんでした。
オークションに嵌まりまして、プログも今月は思ったほど更新できず、毎回、私のプログにアクセスしていてくれる方に、申し訳ない。
来年こそ、プログを日々更新したいな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿