やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

初お弁当

2017-04-21 17:41:14 | 日常の様子

今日から短縮も終わり、通常保育に移行しました

これまで新年少さんは11時半に降園してましたが

今日は14時降園

少し心配はありましたが、今日はお弁当です

お母さんが作ってくれたお弁当を楽しみに今日は過ごしてもらいました

 

 

大きなお口でおにぎりを頬張る

おいしさが伝わる笑顔

やっぱりお母さんの作ったお弁当は元気が出るね

みんなピッカピカに平らげてくれました

来週も笑顔いっぱいで登園してくれるといいですね


最新の画像もっと見る